

妻と歌舞伎デート

歌舞伎のチケットをいただいたので
妻と観劇に行きました
歌舞伎の券は高いので自分で買ってまでは行けません (^_^;)
昼の部は11時開演なので結構朝が忙しい
地下鉄の東銀座で降りて地上に出ると歌舞伎座の玄関です

IMG_2220.jpg

幕間にお昼ご飯をいただくので
歌舞伎座に入場したらまずお昼の幕の内弁当を買います
和服のご婦人も多勢お出でです
外国の方もちらほら
上演中は撮影禁止なので開演前の緞帳を撮影

IMG_2222.jpg
IMG_2223.jpg
IMG_2224.jpg
IMG_2225.jpg
IMG_2226.jpg
IMG_2227.jpg

3月は五代目中村雀右衛門襲名披露

IMG_2228.jpg

台詞が難しくてストーリーがチンプンカンプン (~_~;)
イヤホンガイドを借りるべきでした、、、
玄関には富司 純子が居てお客のおもてなしをしていました
これもひとつの盗撮でしょうか?
昼の部が終わったのが3時過ぎ
歌舞伎鑑賞は4時間以上かかります、結構疲れるのよね

IMG_2229.jpg
IMG_2231.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
プロフィール

Author:管理人
通勤のために50歳の時に
普通自動二輪免許を取りました
杉並から日帰りツーリングや
バイク整備を楽しんでいます
フレンド

QRコード
QR
